top of page
執筆者の写真position 1st

姿勢からBodyChangeのコツ


姿勢改善

今回は、上手に体変化させるための裏ワザをお届けしていきます! 正直、正しい食事や飲み物は大事だけど、日常でちょっとした動きを取り入れるのもポイント! 手軽にできるエクササイズが魅力的に映りません?日々のちょっとした体の動かし方を意識することで、美しさと健康を手に入れていきましょう。


 

例えば…

散歩

エレベーターを使わずに階段を使ったり、座っている時に足首や手首を回したりするだけでも効果がある! ちょっとした運動は簡単で、習慣にしやすいからこそ、健康的な生活をサポートしてくれようになります


 

習慣を定着させるには?


【脳の働きを活性化させることが必須!!】 僕がパーソナルトレーニングの際によく脳の働きについてお話しするのはこの為! 脳を活性化することで、運動やダイエットの成果を最大限に引き出し、健康的な美しさを手に入れることができるから。脳の活性化により、運動に関連する神経経路や筋肉の連動性が向上し、より効率的な動きやパフォーマンスが可能です。

 

美しい姿勢やキュッと引き締まった体を手に入れたい?


美しい姿勢やキュッと引き締まった体を手に入れたい?

普段からちょっとした動きを積極的に取り入れることが大事 家事や通勤時のウォーキング、ストレッチなんかが非常にオススメ。 日常生活に取り入れるエクササイズで、理想の体型に近づいていきます。




 

その為に…

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングでは、脳の活性化に重きをおいてます。そうすることで、トレーニング効果が高まり、健康的な美しさを手に入れやすくなります。脳の活性化はメンタルヘルスや認知機能の向上にも関連しており、体を動かすことによって脳が活性化されると、ストレスや不安を軽減し、心の安定や精神的な健康が促進されます。



 

まとめ

まとめ

ここまでいつも読んでくれてありがとう! 最後に1番大切なポイントをお伝えします。 それは、【一つ一つが完璧じゃなくても続けること】 日々のちょっとした積み重ねが、健康と美しさへの近道です。 最後にこれを貼って置きますイペースに積み重ねることがいかに重要かがイメージ付きやすくなるとおもます。

ダイエット成功40選

(アメリカ、老舗フィットネス雑誌より)


1.明確な目標を設定する。


2. 正しい飲み物を飲む。

3. 加工食品を控える。


4. 野菜や果物をもっと食べる。

5. ウェイトトレーニングをする。

6. インターバルトレーニングを行う。

7. 全身運動をする。

8. 食べたものを記録する。

9. 朝食を食べる。

10. 実際には、朝の食事に重点を置く。


11. アクティブでいる。

12. 空腹時の買い物を避ける。


13. 副菜を蒸し野菜に置き換える。

14. 揚げる代わりに焼く。


15. 笑う!

16. 食事の量を減らす。

17. パーティーやピクニックで食べ物の周りに集まらない。


18. 友達と一緒に減量の旅をする。

19. 犬を飼っているなら、毎日散歩に連れて行く。
20. 1日の食事摂取量を100キロカロリー減らす。
 20. 1日の食事摂取量を100キロカロリー減らす 21. 可能なら、用事をする時は歩いたり自転車に乗る。


22. 前もって計画する。

23. 「ビフォー」の写真を撮る。

24. アクティブな友達を見つける。

25. 自分自身を最優先にする。


26. もっと食物繊維を取る。


27. もっと炭酸水を飲む。


28. 十分な睡眠をとる。

29. そして、寝る時間を決めてそれを守る。


30. カウンセリングやセラピーを受ける。


31. たまには甘えてもいいと自分を許す。

32. 30/10の食事(30%のタンパク質、10%の脂肪を含む食事)をもっと取る。

33. 空腹を恐れない。


34. お腹が80%満たされたら食事をやめる。


35. トレーニングやスポーツなど、目標を見つける。


36. 食事の前に必ず水を一杯飲む。

37. 一度に一つの目標に集中する。


38. カロリーが高い飲み物を控える。

39. 砂糖が多いスナックを減らす。

40. 忘れないで:完璧にできないと今までの努力が無になるわけではない。


※全部クリアしている方はいないそうですよ。

 

【1st.Position Geist】

🔶運動が苦手な方の為のパーソナルトレーニング

🔶運動×ボディケア×姿勢改善メソッドで

ライフスタイルを無理なくサポート

🔶短期ダイエットでお身体の変化をさせるのではなく姿勢改善、頑固な体の痛みの改善からステップアップしてオンリーワンのメニューをご提供


体験トレーニング申し込み



公式LINE


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page