探検Dayでした♪




先日は探検Dayということで….


草加でパーソナルトレーニングといえば!

噂の『KARADA FINE』さんへお邪魔させて頂きました(*^^)v もう最高の環境でした!

まず、草加駅からめちゃくちゃ近い!徒歩で1~2分の距離って凄いですよ!




踏み心地抜群のフロア!姿勢全体がしっかりチェックできる大きな鏡!

最高です(*^^)


いるだけで気持ちが解れて運動に集中できる空間って凄い貴重で贅沢ですよね♪間違いなく健康になるよ~。





常に最先端の知識と人の温かさと優しさが溢れている

場所



健康寿命を延ばすこともとても大切ですが、まずは根本的に健康であることが必須。自分の頭の中でイメージした動きがいつでもしっかりとできること。好きな時、好きな場所へ遊びにいけること。好きな洋服が選べる、好きなものを遠慮なく食べる。


そうある為にはどうしたら良いか?


カラダを構成している『姿勢』『スタイル』『機能のアップデート』の3つの面からお手入れをしていけば大きな心配はなくなるとおもいます。気になる方はぜひ1度訪ねてみてはいかかでしょうか(・・? 必ず力になってくれますよ♪https://karada-fine.net

 友人でもある廣澤トレーナーを訪ねて…



いつも色々なフォローをしてくれる友人の廣澤トレーナー!忙しいなか、久しぶりにお話しできて嬉しかったです。彼は非常に優秀なトレーナーさんです。


知識を常にアップデートされているのはもちろんですが、とにかく朗らかで謙虚です。(見習いたい!)なので、とても信頼しています(語彙力消失…(;^ω^))

パーソナルトレーニングの内容もその方の体調に合わせて丁寧にエスコートしてくれますので「パーソナルトレーニングを受けるの初めて!」という方にも安心です(*^^*)


いや~非常に贅沢な時間でした。また伺いたいと思います!





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示