top of page

「整った骨盤で輝く、女性らしいボディが手に入る姿勢改善」

  整った骨盤で快適な日々を手に入れよう。



骨盤の歪み

【歪んだ骨盤】は不快な姿勢や腰痛の元凶!


今回は、日常生活に取り入れやすい簡単な習慣やストレッチで、心地よい生活につながる方法をご紹介していきます。


 

1.魅力的な骨盤ラインをつくるポイントは?


理想のボディラインは整った骨盤から。女性におすすめのシンプルで効果的なエクササイズをご紹介していきます。




 


2.日常生活からできること



🔶ストレス解消のための瞑想: 日常のストレスは骨盤にも影響を与えます。簡単な瞑想や深呼吸を取り入れ、リラックスした時間を作ってみましょう!


骨盤の緊張を緩和し、快適な生活への一歩になりますよ。


🔶夜の簡単ストレッチ:就寝前にベッドでできる簡単なストレッチを行うことで、一日の疲れを解消し、深い眠りを促進します。



骨盤周りの筋肉がリラックスすることで翌朝の姿勢が改善されます。



 

3.栄養バランスのとれた食事とポジティブな考え方


🔶バランスのとれた食事習慣: グリーンリーフの野菜、魚、ナッツなど栄養素が豊富な食品がオススメです。特にカルシウムやマグネシウムは骨盤内の環境も整えますよ。



🔶毎日のポジティブなアファーメーション: 鏡の前で自分に対してポジティブな言葉をかけることで、心の健康が爆上がり!ストレスも軽減でき、健やかな1になりますよ。



🔶積極的な運動習慣の確立: 散歩やヨガなどの軽い運動を毎日続けるのもアリ!血行も良くなり、骨盤周りの筋肉が活性化するのでメリット大!


ウォーキングのメリット


 

  まとめ



ここまで読んでくれてありがとうございます!


いかがでしたか?

取り入れられそうなところはありましたか?


100点満点を目指さなくてOKです。まずは60点満点を目指していきましょう。


今年も残り僅か!

それぞれのベストを尽くしていきましょう!!


 

【1st.Position Geist】


🔶運動が苦手な方の為のパーソナルトレーニング

🔶運動×ボディケア×姿勢改善メソッドで

ライフスタイルを無理なくサポート


🔶短期ダイエットでお身体の変化をさせるのではなく姿勢改善、頑固な体の痛みの改善

からステップアップしてオンリーワンのメニューをご提供

予約フォーム

公式LINE




最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page